今日からunity始めるよ!

イチローが引退してしまった。引退会見のときこんなことを言っていた。

 

少しずつの積み重ねが、それでしか自分を超えていけないと思うんですよね。一気に高みに行こうとすると、今の自分の状態とギャップがありすぎて、それは続けられないと僕は考えているので。地道に進むしかない。進むというか、進むだけではないですね。後退もしながら、あるときは後退しかしない時期もあると思うので。でも、自分がやると決めたことを信じてやっていく。」

 

俺も信じるヽ(^o^)丿

 

そんなわけで今日からブログ始めるよ!

何をするか今日一日考えたんだけども、クソゲーが作りたいってなったからunityをばちばちに極めていこうと思う。ちなみにこれに決めた理由は他にもある。一つは俺が大学で工学を習っているということ。二つ目はこれからVR関係が面白くなってきそうだから。三つ目にunityが基本無料だから!(ここ大事)

 

ちなみにこれを書いてるバカはunityのことを何にも知らない!

だからこれから頑張った記録を残していくけれど高確率で間違ってると思って('Д')

このブログがこれからunityを始める人に参考になるなぁーと思われるようになりたいね。

 

とりあえず目標は春休みが終わる二週間後くらいまでにひとまずゲームっぽいものを作る!

言ったからにはやる。覚悟はいいか?俺はできてる。

 

さあクソゲー量産するぞ!